
-
HAL
2023-06-25 06:34
優しい雰囲気で、たくさん話すことができて楽しかったです。言葉が出てこないときも、適切にヒントをくれ他のがとてもよかったです。また受けたいです。

-
Lala
2023-06-24 12:08
凄く優しく笑顔な先生です、間違えてももう一回やろう!と言ってくれるとてもイイ先生でしたまたレッスンを受けたいです!!

-
Sumi
2023-06-23 19:28
とても熱心で素敵な先生でした。

-
Kaori
2023-06-23 10:40
いつも元気はつらつな先生で、元気がもらえます!
回答にもじっと待ってくれるので、がんばって話すことができる。

-
Miwa
2023-06-22 08:26
good

-
nonco
2023-06-19 13:28
楽しくレッスンできました!またレッスン予約します!

-
kazumi
2023-06-19 12:11
カラン受講。笑顔が素敵な先生です。
スムーズに授業が進みました。現在形と、現在進行形の表を見ながら、I や Youや Heなどを使って変形させて答えるところがありました。表があるので理解がしやすかったです。また、間違いは丁寧に直してくれました。落ち着いて授業を受けることができました。カラン受講には珍しくコインを頂きました。

-
Hiro
2023-06-19 12:07
Excellent

-
shino
2023-06-19 09:31
とても明るく,楽しく授業を受けたい人におすすめです。
また機会があればよろしくお願いします🤗🚀👾🐾😶🌫️🐬🐡🐙🦐🐨👻🦄

-
KG
2023-06-18 14:15
元気なMontoya先生。子どもが大好きな先生の一人です。テキストを進めるだけでなく、習ったセンテンスを使って 簡単な対話練習もしてくれていました。答えにつまった時は小声でヒントをくれます。またお願いしたいです。