
-
OWEN
2023-11-23 12:53
she is very cheerful

-
Aki
2023-11-17 11:34
カランメソッドを受けました。話せそうなところはリードを少なめにし、話せないようであればリードをしっかりするように、リードの仕方を変えて頂き、とてもいいレッスンになりました。笑顔が多めで楽しく進めてくださいます。

-
Hiromi
2023-11-10 18:56
とても楽しかったです♪またやりたいです。

-
Haruna
2023-11-01 14:33
とても話しやすくて楽しかったです!

-
Toma
2023-10-20 20:03
Today's lesson was also great. Thank you very much.

-
HARUKI
2023-10-17 20:26
今日もありがとうございました!息子もノリノリでレッスンできました。

-
HARUKI
2023-10-10 20:26
今日も楽しいレッスンでした。息子の発語も引き出してくださりありがたいです。

-
Toma
2023-10-06 19:20
Her lesson was easy to understand and fun. She has a wonderful smile. I enjoyed her lesson!

-
nonco
2023-09-28 13:27
優しくて可愛い先生でした☺️
ゆったりとレッスンが受けられました!

-
Chie
2023-09-28 10:58
久しぶりのレッスンだったので、最初はもたついてしまいましたが、笑顔で優しく指導してくださったので安心して受けることができました。少しずつ慣れてきて、楽しく練習することができたので、またお願いしたいです。ありがとうございました。