
-
Miyori
2024-02-10 11:26
とても朗らかで話しやすい先生です

-
yota
2024-02-03 09:27
楽しい

-
Hiro
2024-01-28 11:27
楽しくレッスンできました。

-
HARUKI
2024-01-16 20:26
とっても優しく教えくれるので息子も大好きな先生です。

-
Mimi
2024-01-13 17:28
今日も明るく楽しいレッスンでがんばれました。発音もきれいで聞きやすいです。

-
Mimi
2024-01-10 18:01
まだカランメソッドに慣れていないですが、言えそうなところは待ってくれるので頑張れます。レッスンの前にいろいろ聞いてくれるのでレッスンがとても楽しいです。

-
yon
2023-12-30 19:27
笑顔で穏やか

-
Nao
2023-12-30 12:56
聞き取りやすくきれいな発音でした。ゆっくり話してくれたので、発音に気をつけて受けることができました。

-
HARUKI
2023-12-19 20:26
今日も明るく優しく楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
HARUKI
2023-12-05 20:26
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。