
-
tsumu
2024-10-26 10:29
やさしく簡単な問題から教えてくれてやりやすかったです。

-
K
2024-10-21 20:31
トピックカンバーゼーションを受講しました。
とてもにこやかな先生でスムーズに進めてくれてやりやすいと思いました。

-
Hide
2024-10-19 10:31
very good

-
Yuri
2024-10-19 09:33
まったく英語がわからず、途中で飽きてしまってごめんなさい。
根気強くやってくださってありがとうございました!

-
HARUKI
2024-10-17 19:56
今日も楽しくできました。ありがとうございました。

-
Risa
2024-10-15 16:29
楽しくレッスンに取り組めました。たくさん褒めてもらえて嬉しかったそうです。

-
Kaho
2024-10-12 17:30
楽しいレッスンをありがとうございました。
設定トラブルでご心配をおかけしました。
Thank you for kind class!

-
Yuri
2024-10-12 16:27
Thank you so much today lesson!! Your lesson is good!!
Next see you lesson!! Have a nice day!!

-
Kemmei
2024-10-12 10:29
Clear conversation, beautiful smile and polite but casual enough atmosphere. Thank you so much.

-
Yumi
2024-10-10 22:28
生まれて初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、明るく楽しくレッスンを進めてくださり、リラックスして受講できました。間違えても大丈夫!と励ましてくださり、嬉しかったです。あっという間のレッスンでした。