
-
Risa
2024-10-10 16:59
とっても楽しくてあっという間の25分でした。また、お願いしたいです。

-
ASAHI
2024-10-09 19:30
thank you asahi

-
TOMOKO
2024-10-09 17:57
聞き取りやすい英語で、最後に質問があるかどうかを確認してくださいました。質問しやすいレッスンをありがとうございました。

-
Risa
2024-10-05 15:29
初回体験レッスンでしたが、5歳の娘がとても楽しそうに意欲的に取り組むことができました。また先生のレッスンをぜひ受講させていただきたいです。

-
Mahchan
2024-10-05 09:28
特にありません。

-
SHUN
2024-10-03 20:28
初めてのレッスン、とても楽しんでいたようです。
難しかったようですが、自分なりに発音したり頑張っていたように思います。終始楽しくレッスンをしていただき、楽しかったようです。

-
HARUKI
2024-10-03 19:58
レッスン再開して久しぶりに先生の授業を受けました。やっぱり先生の授業は安定していてすごくいいです。息子もとても楽しんでいて毎日受けたいと言っていました。ありがとうございました。

-
SAKI
2024-09-27 15:56
楽しかったですもうちょっとやりたかったです優しい先生です

-
Tack
2024-09-25 17:26
とても楽しくレッスンできました

-
Ume
2024-09-23 17:44
Thank you for guiding me to speak a lot. We had a good lesson.