
-
Kaho
2024-11-09 15:27
ありがとうございました

-
Mai
2024-11-08 23:02
一部の発音が聞き取りにくいところがあった。しかしこちらの英語力の問題かと思います

-
Risa
2024-11-07 15:29
優しくて楽しくて娘の大好きな先生です。しっかり理解するまでていねいに教えてくれます。

-
HARUKI
2024-11-06 19:56
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Risa
2024-11-05 14:59
明るく楽しくて優しい娘の大好きな先生です。いつも笑顔で間違っても分からなくても、温かくサポートしてくれます。

-
Yuri
2024-11-04 17:56
Thank you so much today lesson!! Next see you lesson!!
Have a nice day!!

-
Keito
2024-11-02 17:35
終始ずっと笑顔で明るく、ゆっくりの英語で話してくれたので幼い息子も怖がることなく積極的にレッスンに臨めていました。こどもに慣れている感じでした。パペットも使ってくれたので息子は喜んでいました。

-
Sara
2024-11-02 11:27
とても分かりやすくて、よかったです。
そして表情も素敵でした!

-
KAZUKI
2024-10-29 22:28
優しい、わかりやすい

-
Towa
2024-10-26 11:28
初めてだったのでオペレーションが不慣れではあったものの、サポートしてくれて、良かった