
-
HARUKI
2023-09-05 20:26
今日もありがとうございました。楽しくレッスンできました!

-
Sawa
2023-09-02 10:27
すごく優しかったです!また一緒にレッスンしたいです!

-
HARUKA
2023-08-30 10:58
たくさん褒めてくれていい気分になりました。

-
HARUKI
2023-08-29 20:26
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Aika
2023-08-25 12:26
優しくてベテランでお勧めです♪

-
HARUKI
2023-08-22 20:27
今日もありがとうございました。とても楽しくレッスンできました。

-
Martha
2023-08-20 10:56
100

-
Shoko
2023-08-19 19:26
発音が聞きやすくて良かったです^^

-
Albie
2023-08-18 20:04
私は毎回のレッスンでテキストトピック以外の会話を優先してしまうのですが、優しく丁寧に私の質問に答えてくれて、自分から英語で会話を展開する機会を十分に提供してくださいました!とても楽しいレッスン時間でした!ありがとうございました!

-
Melody
2023-08-14 11:29
非常满意