
-
Momoko
2023-08-11 19:27
カランメソッド1を無事終了させてもらいました!
ありがとうございます!

-
Masashi
2023-08-09 19:32
カランメソッドで受講しました。
着実に進行していただきました。

-
HARUKI
2023-08-08 20:26
今日もありがとうございました。とても楽しくレッスンできました。

-
HARUKI
2023-08-01 20:29
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。子供の調子に合わせて進めてくれるのでとてもありがたいです。

-
Hiyo
2023-07-31 18:58
Very interesting thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tak
2023-07-30 18:30
トピックカンバセーション受講。
話が広がった。とくに表現の仕方のフィードバックはなかった。

-
Ken
2023-07-30 10:28
Smartkids3. 子どものお気に入りの先生です。ゆっくりでお願いするとちょうど良いです。すごく褒めてくれます。

-
HARUKI
2023-07-25 20:27
わかりやすい英語で説明してくれるので4歳の息子も楽しくできています。いつもありがとうございます。

-
Akina
2023-07-23 10:59
Callan method 1を受講。私自身が回答するまで待ってくれました。また、最後に、ほめていただき、引き続き頑張ろうと感じることができました。
また、機会があったら受講したいです。

-
cherry
2023-07-18 21:00
🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌈🌈🌈🌌🌌🌌