
-
saku
2023-04-01 20:59
Thank you so much.

-
kurama
2023-03-24 16:33
優しく教えてくれました

-
Hiromi
2023-03-23 18:57
とても楽しかったです♪

-
Yoshi
2023-03-16 12:10
優しい先生だと感じました。ゆっくり目にはっきりと話してくださるので聞き取りやすいです。楽しそうに授業をしてくださるので、こちらのモチベーションも上がります。

-
Yuki
2023-03-08 10:57
絵をたくさんくれました、優しかった

-
Kaori
2023-03-07 18:27
とても良い先生でした!また受けたい。予約が取りにくいのが残念です。

-
Poporin
2023-03-04 16:57
いつ見ても、笑っていて、優しかったです。ゆっくりしゃべってくれて、聞き取りやすかったです。また先生とやりたいです。

-
ak
2023-03-02 23:59
単語の意味を動きで見せながら説明してもらえたので分かりやすく、楽しいレッスンでした。

-
Yusei
2023-02-28 18:56
最高!

-
Akina
2023-02-24 23:56
とても楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました!