
-
Nattyan
2023-05-06 13:40
子供が先生大好きと喜んでいました!
たくさん褒めていただいて、英語が好きになったみたいです!

-
May
2023-05-03 13:28
Thank you always!

-
shima
2023-05-02 09:17
Thank you for the lesson.
You were always smiling and spoke slowly, so I was able to relax
and enjoy your class.

-
mei
2023-04-29 14:00
Good!

-
saku
2023-04-29 10:57
明るくて楽しい先生です

-
mami
2023-04-28 13:32
カラン受講。子供の受講の様子を見ていて素敵な先生だと思っていましたが、大人向きでも変わらず明るくて素敵な先生です。

-
mami
2023-04-28 09:48
カラン受講。細かい点の指摘はあまりありませんが、とにかく笑顔かつ元気に授業を進めてくれるので、楽しかったです。

-
Chihiro
2023-04-15 10:26
すばらしいですね♪♪♪今日もありがとうございます!

-
May
2023-04-10 19:01
いつもペースを合わせて下さって、とても受けやすいです。どうもありがとうございます!!

-
Haruka
2023-04-04 16:09
素晴らしい先生です。
はっきり発音してくださるので聞き取りやすいです。授業をテンポよく進めてくださいました。明るい雰囲気の先生なので質問もしやすく、とても楽しかったです。