
-
runa
2023-01-27 19:07
レッスンありがとうございました。凄く優しい先生で、復習問題でつまづいてしまっても、すぐ手助けしてくださいました。発音もすぐ直して下さって、凄く助かりました。笑顔が多い先生です😊今までで1番良い先生でした。

-
Keishun
2023-01-13 18:59
私はsalve先生の授業を受けれてとても良かったです!間違いがあっても優しく指摘してくれて、わからないところがあればわかりやすく説明してくれます。salve先生ありがとうございました!最高のレッスンでした。

-
Akiko
2023-01-09 21:27
優しかった。少し分かりにくかった。

-
HNK
2023-01-09 19:57
良かったです。
優しく教えてくれました。

-
Yuki
2022-12-23 21:45
娘のペース、レベルにあわせてくださり、楽しくレッスンできました。

-
AY
2022-12-23 16:34
わたしは8歳です。優しく、とにかく分かりやすく教えてくれたので、私もスムーズに授業にとりくめました。とても良い先生だと私は思います。みんなに、この先生をためしてもらいたいです。私はこの先生をおすすめします。メリークリスマス🎅!!良いクリスマスを良いお正月を迎えてください。また今度の授業でお願いします。

-
Me me
2022-12-15 20:25
ダメ

-
violet
2022-12-07 14:40
優しく笑顔で教えてくれました。

-
Kannan
2022-12-05 16:30
She is so nice teacher.
My son was enjoying the class very much.
Thank you for the many trophies ☆

-
Misaki
2022-11-25 17:58
たくさんの英語がかけてたのしかったです♪♪♪♪!😊🌈💕^_^^ - ^