
-
Rika
2023-03-24 21:57
Thank you so much!!
I was fun

-
yuzuki
2023-03-13 11:26
もう少しスピード早めでお願いします

-
Yukie
2023-03-09 13:28
楽しくカランレッスンできました。
またお願いします。

-
So
2023-03-08 20:19
SK2受講小学生
優しく丁寧に教えて頂きました。
是非また受講したいです。

-
Yoshi
2023-02-28 17:42
トピックカンバセーション受講。てきぱき笑顔でこなしてくれました

-
Ryuta
2023-02-20 17:58
とても優しくて凄く聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました😊
またレッスンよろしくお願いします🤲

-
Hiro
2023-02-17 06:35
テキストは理解するまで丁寧に説明してくれました。

-
Yukari
2023-02-10 01:03
日常英会話受講。初めての先生でした。先生もまだ教師として4か月目だったそうですが、そんな感じが全く無く落ち着いてレッスンを進めてくれました。時間が多少オーバーしてしまいましたが、キリの良いところまで進めてくれたので助かりました。

-
Keishun
2023-02-07 18:32
レッスン時間が長いのは良いのですが、30分を超えてしまうのは少し疑問に思いました。他の方も30分を超えているのでしょうか???その他は非常に良く、楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hinata
2023-02-01 21:56
息子が楽しそうに授業をうけていました。ありがとうございました!