
-
runa
2024-10-23 18:01
先生とのやりとりが多くて、とっても楽しかった。

-
Rumiko
2024-10-17 17:58
R.E.M.S.を受講。Eustace先生はとても穏やかで優しい先生です。発音もクリアで、非常に丁寧に分かりやすくLESSON進行してくださいます。機会が有りましたら、また是非受講させていただきたいと思います。

-
Gento
2024-10-17 16:27
最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこう😀。

-
Kunii
2024-10-14 18:00
聞き取りやすいし、区切りも良く、全体的に柔和な方でレッスンしやすかったです。

-
Rumiko
2024-10-11 18:00
R.E.M.S.を受講。初めてのEustace先生でした。発音は比較的クリアだと思います。非常に優しく穏やかで丁寧な先生です。とてもリラックスした良い状態で分かりやすくLESSON進行していただきました。機会が有りましたら、ぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
JOJI
2024-10-10 18:27
優しい雰囲気で、発音や言い間違いを丁寧に指摘してくれた。

-
ichi
2024-10-10 17:57
とても優しいせんせいです。

-
Ren
2024-10-09 18:59
とててててててててててててもおもしろかったです!!!!!!!!!!!
とってもたのしいれっすんをしてくれてありがとうございました
<””・・””>

-
Ren
2024-10-02 19:03
とても面白いレッスンをしてくれてありがとうございましたとってもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもしろかったです!(・・)(。。)

-
Rio
2024-10-01 18:56
とっても楽しいお授業でした。ありがとうございました⭐️⭐️