
-
Yoshiko
2024-09-27 12:57
すごくわかりやすいレッスンでした。
一つ一つ間違いを直していただきました!

-
Kosei
2024-09-25 16:57
6歳の子供にも大変分かりやすいレッスンでした!とても優しい先生です。

-
kosuke
2024-09-24 08:05
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
yukki
2024-09-20 16:55
分かりやすく教えてくれた。

-
Ren
2024-09-19 15:00
とても楽しい授業をしてくれてありがとうございましたとってもたのしかたですありがとうございました<。。>

-
Ren
2024-09-09 18:59
いままでわわからないことがいっぱいあったけどきょうやていっぱいわかりました<++>!!!!ありがとうございました!!!

-
Sota
2024-09-06 18:59
優しく丁寧に教えてもらえてよかったです。たくさん褒めてくれるので自信をもってレッスンを受けることができました。

-
Ken
2024-09-04 15:57
楽しかったですありがとうございました。
😀😃😄😁😆🥹😅😂🥲☺️😇🙂🙃😉😍🥰😘😗😚😋😜🤪🧐

-
SAKURA
2024-09-02 16:03
If I ask him a question about vocabularies, he teach that means friendly and he show me picture teach that means. Thank you💛

-
Yule
2024-08-20 17:46
Callan受講
代替の先生だったので、どんな方かちょっと不安だったのですが、始まったら不安は吹っ飛びました。まず、声が優しく聞き取りやすい発音でした。Daily revisionでは、うまく返答できたら"perfect"、"good job"などとさりげなく褒めてもらえたのでやる気も出ました。