
-
Kohei
2025-02-12 22:56
とても優しくて雰囲気のいい先生でした。今までの男性の先生で1番良かったです。

-
Saku
2025-01-23 00:05
REMS受講。にこやかで優しい雰囲気のレッスン。細かい間違いはその場ですぐに指摘せずに、自分での気づきを促すスタイル。

-
Rumiko
2025-01-22 17:59
R.E.M.S.を受講。かなり久々のEustace先生でした。とても温和で穏やか、優しい先生です。発音もクリアで、分かりやすく和やかに楽しく受講させていただきました。ぜひ機会が有ればまた受講させていただきたいと思います。

-
Yuki
2025-01-06 14:56
おも

-
RYOTA
2025-01-03 14:55
Thank you so much!!

-
Ren
2024-12-18 20:28
とっっっっっっっっっっっっっっってもおもしろいし楽しいレッスンをしてくれてありがとうございました(・・””!!)

-
Yuri
2024-11-20 21:56
特にありません。

-
Sota
2024-11-20 17:58
優しい雰囲気でたくさん褒めてくれてとても分かりやすく教えてくれます。
またお願いします。

-
Saku
2024-11-13 22:58
REMS受講。話し方は非常に落ち着いていて、声も聞き取りやすい。気が付いたらレッスンが終わってしまうくらい楽しかった。

-
Fuu-chan
2024-10-30 17:27
優しい