
-
Ayana
2025-07-11 21:56
わかりやすく教えてくれてよかった

-
Sumi
2025-07-09 20:56
Thank you very much!
分からない単語が出てきた時に、分かりやすい例を出してくれて理解できました!

-
RYOTA
2025-06-25 14:57
Thank you so much!!

-
Tsubasa
2025-05-22 22:47
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
Satoko
2025-05-18 17:00
とても優しく、レッスンして下さいました。
カランレッスンなので、もっと早いペース&アドバイスがあっても良い気もしますが、レッスン内容は素晴らしかったです。

-
yuri
2025-04-16 21:28
時々訛りがあって聞き取りにくいことがありました。

-
ELENA
2025-04-02 18:57
発音が聞き取りやすくて良かったです!
おすすめの先生です!!

-
Shujiro
2025-03-19 17:57
楽しく進行していただきありがとうございました

-
Miki
2025-03-10 14:57
とても穏やかで聞き上手な先生でした。楽しく会話しながら、たくさん学べました。

-
Rumiko
2025-02-26 17:58
R.E.M.S.を受講。Eustace先生はとても穏やかで物腰も優しい先生です。丁寧にLESSON進行し、不十分な弱点を補ってくださいます。発音もクリアで機械があればまた是非受講させていただきたいと思います。