
-
keito
2024-09-09 23:34
進行中も笑顔が多くて間違えてもいいような感じを作っていただいて話をしやすかったです。

-
Emi
2024-09-08 22:33
挨拶から発展した会話を広げてくれて、テキストの進行もとても楽しめました。レッスンですが、友達と楽しく話をしている気分になれてあっという間の時間でした。

-
Tsuyo
2024-09-08 15:29
細かい点も指摘してもらい、レッスンの雰囲気も良かった

-
Yassu
2024-09-05 16:34
丁寧に説明してもらえ、理解してるかも尋ねてもらえて落ち着いてレッスンできました。
ゆっくり進めてくれたのがとても良かったです。

-
Mii
2024-09-05 08:18
いつもこちらが自然と笑顔になるような、寄り添った丁寧なレッスンをしてくださいます。
レッスン内容とともに、最近のトピックなども紐づけてお話ししてくださり、レッスンの中でもオンとオフを上手に調整して下り、あっという間の25分で学びがとても多いです。
ありがとうございます。また受講します!

-
Hina
2024-08-29 15:29
面白かったし、優しかったし、また受けたいです。

-
Yuri
2024-08-27 15:27
Thank you so much today lesson!! Have a nice day!!

-
Taka
2024-08-18 00:02
非常に楽しくレッスンしていただけました。
ありがとうございました!!

-
Yuzu
2024-08-15 20:27
優しくて聞き取りやすかったです。
楽しかったです。

-
Yuri
2024-08-14 17:32
Thank you so much today lesson!! Have a nice day!!