
-
Saku
2024-11-03 01:20
REMS受講。時折日本語も使って励ましてくれる。話す速度もちょうどよかった。教え方は非常に明るく丁寧。またぜひ受講したいです。

-
Yuka
2024-10-28 23:02
とても明るくて楽しい先生です
授業が毎回楽しく、サボりがちな私でも毎回のレッスンが続いて楽しんで受けてます。

-
Yuji
2024-10-19 23:58
とても明るく楽しいレッスンを受けられます。

-
Naoya
2024-10-17 21:24
すごく楽しいレッスンで子どもから次もこの先生がいいから早く予約してといわれました!英語は聞き取りやすく、わからないところは根気強く繰り返し教えてくれました。

-
Emi
2024-10-15 22:32
初めてのフリートークでしたが、言葉に詰まっても考える時間やヒントをくれて楽しいレッスンになりました。

-
Kono
2024-10-13 00:07
すごくいい先生でした!!
フリートークがとても多くて、こちらも話す機会がたくさんあったので楽しかったです!日本語も結構話してくれます!ただ、フリートークが多いため授業自体はそんなに進まなかったので、しっかりカリキュラムを進めたいという人はあまりおすすめ出来ません。
私はまた受けたいです!

-
Aka
2024-10-12 22:58
レッス中、とても優しく、面白く、笑顔を絶やさずにしてくれていてとても安心してレッスンに取り組めました。
英語でわからないことは、日本語でも教えてくれてとてもいい先生でした。

-
Yuko
2024-10-06 23:23
英語の勉強方法についてとても親身になって教えてくれました。
聞き取れていない文章や間違ったところをチャットを使って正しいものを教えてくださると嬉しいです。

-
Tomo
2024-09-29 22:33
レッスンの間ずっと笑顔を絶やさずにいてくれるので、緊張することなく受ける事ができました。きちんと間違いを訂正しつつ楽しい雰囲気を作って下さる先生です。またお願いしたいです^_^

-
kazusa
2024-09-26 07:04
とても優しい