
-
So
2025-02-19 20:30
l

-
Ninnin
2025-01-25 21:38
すごく良い先生!フリートークが多く、私の些細な発言から盛り上げて笑顔で喋ってくれて、こちらも話す機会がたくさんあったので、楽しく良い練習になった。日本の生徒が多く、日本の地名もたくさん知っていて、日本語も少し喋る事ができて、フリートークが盛り上がりやすいネタをたくさん持っている先生だった。

-
Yui
2025-01-23 21:28
教え方も上手く分かりやすかったです。
たくさん褒めてくれて嬉しかったです、ありがとうございます!!

-
Yuri
2025-01-19 22:32
はじめましての先生でしたがとても明るく笑顔が素敵でこちらも自然と笑顔になれてリラックスして学べました。やや話す速度が早く感じることもありましたがその都度わかりやすい言い回しやゆっくり話してくださったりしてくれました。今回のテーマがあまり馴染みのない内容でなかなかイメージがわきづらかったですが熱心に伝えていただけて勉強になりました。

-
Asher
2024-12-18 23:00
Thank you for all the fun lessons this year! Looking forward to next year!

-
Mii
2024-12-10 07:46
いつも体調や日々のことを気にかけてくださりながらも、実りおおいレッスンをしてくださり、いつもあっという間の25分です。
Sama先生とのコミュニケーションは、翌日の頑張るパワーにもなります。いつもありがとうございます😊

-
Kou
2024-12-09 21:29
いつもとても笑顔が溢れていてレッスンを受けている側もとても笑顔が溢れて楽しくなります!楽しいレッスンをありがとう!

-
KURI
2024-12-03 23:58
Yasasikaxtuta

-
Mii
2024-11-23 23:36
Sama先生はいつも私と同じ視点にたって、レッスンや表現方法の指導、会話のスピードを調整してくださり、時に緊張したり単語がどうしても出てこない時もリラックスを促すために日本語をいれてくださったりと、英語のトレーニングだけでなく、受けてよかったなと心から思わせてくださいます。今日もたくさん発話できました。とても有意義な時間をありがとうございます!また受講します!

-
Kay
2024-11-20 00:03
I enjoyed our conversation soooo much!
I'm sorry to be unable to give you thousands of stars, but five haha😂