
-
kazusa
2024-08-11 18:57
とても丁寧に教えてくれ、優しい先生です。

-
kazusa
2024-08-11 18:24
優しく丁寧に教えてくれる先生です。

-
kazusa
2024-08-10 19:00
とても優しい先生でした。

-
Emi
2024-08-10 16:02
発音を曖昧にしていると、ゆっくり発音して教えてくれたり、単語について説明してくれました。
テキストから発展して関連する会話をしましたが、とても楽しくあっという間の30分でした。

-
Tak
2024-08-04 23:59
Callan 7-8 Full Book Revision受講。
分かりやすい発音。

-
Hina
2024-08-02 19:05
とても面白くて、レッスンが楽しく、安心して受けられました。
また、よろしくお願いします。

-
Yuri
2024-08-01 15:57
Thank you so much today lesson!! Have a nice day!!

-
Tak
2024-07-28 09:02
トピックカンバセーション受講。
話を広げるのが上手い。

-
Riho
2024-07-27 16:22
途中で終わってしまった。(ネットワークの問題で)

-
Kao
2024-07-24 20:57
とてもかわいい先生です