
-
kazusa
2022-08-30 18:55
ありがとうございます。

-
kazusa
2022-08-30 18:51
優しく教えてくれました。ありがとうございます。

-
hono
2022-08-30 15:34
It was so fan.
Thank you so much.

-
Ayane
2022-08-28 16:27
かわいい先生でした。
トロフィーをたくさんもらいました⭐️

-
Sho
2022-08-26 23:03
Perfect lesson

-
Nori
2022-08-23 00:06
sama先生、楽しくレッスンしていただきました。とてもお気に入りの先生です。

-
Ayaton
2022-08-22 15:55
明るくて良い先生でした!

-
Hiro
2022-08-21 20:28
i was able to take lesson in a cute and fun way!

-
Non
2022-08-20 18:31
楽しかったです

-
Riu
2022-07-25 19:59
とっても良い人です♪
明るいしやっている方もいい気分になりました
できたらまたやらせて欲しいです♥️