
-
Kotoha
2022-09-19 22:57
発音が聞き取りやすく、わからない部分があっても優しく教えてくれました。また受講したいです。

-
ayana
2022-09-19 16:27
マジで楽しすぎました。🥳😘
世界があんな先生ばっかりだったらいいのになって思います😍

-
Kazu
2022-09-16 21:26
優しく教えてくれました。

-
Haru
2022-09-15 16:17
伝えたい内容が伝わらなかったです。

-
Takahiro
2022-09-11 00:36
ずっと笑顔で可愛らしい先生でした。単語がわからない時は少しだけ日本語でヒントくれました。次は少しでも会話できるように予習したいと思います。

-
Hiro
2022-09-10 21:28
今日も楽しく授業を受けれました!

-
Chie
2022-09-09 01:00
明るく可愛らしい先生でした。
発音も綺麗です。

-
yuma
2022-09-08 16:22
すごくキュートな先生でした♡常に笑顔で優しく教えていただけました。またお願いしたいです!

-
Nanaho
2022-09-04 13:02
とてもいい先生でした。

-
ayana
2022-09-01 14:31
すごく楽しかったです😋
絵を描いた時がいーーーーーーーーちばん楽しかったです😜
いままでで一番楽しかったです😍よく授業をやっているEsto先生よりも楽しかったです🤩
これからもよろしくお願いしまーーーーす🤪🤩🤪🤩🥳👏😻