
-
Churiko
2022-09-29 16:36
娘が緊張していて表情がかたくてすみませんでした。
先生は明るく盛り上げようとしてくれていました。

-
MYSK
2022-09-27 01:12
Your lesson is fun and you always teach me kindly and politely.

-
Moka
2022-09-26 21:28
すばらしま
だいすき

-
saki
2022-09-26 16:28
She is great.
My daughter loves her very much.

-
ayana
2022-09-25 16:59
すごく楽しかったです。😘
めっちゃミニオンが似合ってました。🐯
すごくキュートな先生です💝♥️

-
Asher
2022-09-24 23:00
今日も楽しくレッスンができました。

-
Asher
2022-09-24 22:59
つたない私の英語でもとてもほめてくれ、楽しくレッスンができました。

-
Hiro
2022-09-22 22:27
体調が悪いので無理しないでね

-
Shin
2022-09-21 19:31
フリートークを行いました。
笑顔が素敵なかわいい先生で、初めてでも緊張することなくレッスンをすることが出来た。
フリートークで話題に尽きることなく会話のキャッチボールができ、楽しく日常会話が実践できた。
発音に訛りなどなく会話スピードとも程よく聞き易かった。
また、お願いしておいた私の発話誤りをチャットボックスを利用して訂正して頂いたので復習に役立つと思う。これからも予約したい先生だ。

-
kirby30th
2022-09-20 16:22
元気いっぱい明るい授業で、楽しかったです。