
-
Yuzu
2023-02-04 10:56
楽しかったです。

-
Yuta
2023-02-04 10:28
今回のレッスンありがとうございました楽しかったです👋

-
Shirley
2023-01-31 08:59
準備不足で言いたいことがなかなか伝えられませんでしたが、理解してくれました。
根気強く対応してくださって感謝です。ありがとうございます。

-
mana
2023-01-28 19:33
Thank you
たのしかったです。
またやりたいと思います。

-
YURINA
2023-01-28 18:31
4歳受講。娘の機嫌が悪く授業になりませんでした。

-
Hide
2023-01-27 09:04
I took the Callan Method. She was friendly and easy to understand, and the pace was good. I think she is a good teacher. Thank you!

-
Yuya
2023-01-27 08:11
フレンドリーでとても良い

-
MISAE
2023-01-25 15:32
笑顔で、レッスンが楽しい雰囲気で受けられました。文法の説明もとても丁寧でした。

-
Yori
2023-01-24 19:59
分からないことが多かったけど丁寧に教えて頂きました。

-
RENKA
2023-01-24 19:31
楽しいです。