
-
Tomomi
2023-01-23 21:57
ちゃんと良いところも悪い所も評価してくれました。

-
Kazu
2023-01-19 21:29
優しく教えてくれました。

-
Hayato
2023-01-12 18:26
楽しくできる

-
Saku
2023-01-12 18:03
テンポが良くて、優しく教えてくれました♡ love love🤟🏻🤟🏻♡♡ ありがとうございました♡

-
G.K.
2023-01-11 20:15
きょうだいで連続受講しました。上の子は文法などで間違えることもあるのですが、やり直すかどうかなどこどもの要望にあわせてすぐ対応してくれます。

-
K.K.
2023-01-11 19:28
きょうだいで受講してます。テキパキ進めてくれるので、レッスンの進みがはやいです。

-
Tada
2023-01-11 10:21
So kind!!

-
mana
2023-01-09 18:12
Thank you.
たのしかったです。もう一回やりたいです

-
Pascal
2023-01-09 12:31
日本の「年賀状」や「おじぎ」について、少し話すことができました。
とても明るくて、乗りのいい先生でした。
テキストにない話をもっとできるようになりたいと思いました。
質問が聞き取りができなくて、まだまだ力不足を感じています。

-
Shin
2022-12-29 09:16
Thank you very much!It was a very good lesson!