
-
Azusa
2023-02-23 20:16
会話を積極的に広げてくれて、こちらも楽しく授業を受けることができました。

-
Tatsuki
2023-02-23 17:30
久しぶりに受けることができました!ノリのいい明るい先生でこどもは大好きです。またよろしくお願いします。

-
Yuko
2023-02-21 09:00
😍

-
Ren
2023-02-20 16:24
子供には少し厳しかった

-
mana
2023-02-19 18:34
Thank you.
たのしかったです。
またやりたいと思います。

-
Hono
2023-02-18 10:37
8歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Kenshin
2023-02-16 20:11
聞き取りやすい英語で良かったです。

-
Kazuma
2023-02-12 11:01
とても優しく楽しい先生で、初心者の8歳の子供にもわかりやすくレッスンしてくださいます。まだお願いしたいです。

-
mana
2023-02-11 08:59
Thank you.
たのしかったです。

-
Nako
2023-02-05 14:57
少しスピードが速く、聞き取りにくいところもありましたが、笑顔でレッスンして下さる先生でした。