
-
maho
2023-03-15 16:57
Smartkids2 3を受講しました。
わかりやすくて説明も理解しやすく、楽しめる先生でした‼︎
また受講したいです‼︎

-
Hana
2023-03-13 21:50
良い先生

-
Hono
2023-03-11 11:18
8歳の娘が楽しくレッスンできました。
明るい先生です。

-
Fuwari
2023-03-09 10:03
3歳がお世話になりました。カリキュラム通りにテキストの内容をちゃんと進めてくれて良かった。

-
Rika
2023-03-09 08:40
カラン受講しました。
終始笑顔で、ジェスチャーも分かりやすく、とっても楽しくレッスン出来ました。
Dictationではこちらの理解度に合わせて進めてくれました。
速攻お気に入りにさせていただきました。

-
HIRO
2023-03-04 00:02
Thank you for your lesson today. I enjoyed your classroom.Have a great evening.

-
Coco
2023-03-01 17:33
いつも楽しくレッスンを受けています♪

-
MIA
2023-02-27 08:30
とても丁寧で笑顔が素敵で癒されました。またレッスンを受けたいです。

-
Tatsuki
2023-02-26 20:27
今回もとても楽しかったです♪またお願いします!

-
Minami
2023-02-24 16:57
声が聞きやすい