
-
Mei-chan
2023-05-03 16:31
とても優しくて、英語の発音もきれいだったのでとても良い先生だと思いました!

-
ai
2023-04-30 10:39
perfect for us♥thank you

-
emofmof
2023-04-23 16:35
内容が少しずつ難しくなってきて、先生の問いに答えられない場面もありますが、優しく、楽しく、テンション低めの娘を盛り上げながらレッスンを進めてくれます。

-
Hono
2023-04-22 20:40
8歳の娘が楽しくレッスンできました。
明るい先生です。

-
HIRO
2023-04-22 00:05
Thank you for your lesson today.I enjoyed your classroom. Have a great evening.

-
maho
2023-04-19 16:57
Smartkids3を受講しました!
こんなふうに笑わせてくれる先生は大好きです!
またこの先生の授業を受けたいなと思います!

-
maho
2023-04-18 16:58
Smartkids3を受講しました。
先生ほんとに面白くてすごく好きです。
この先生はわかりやすくていい先生なので、また受講したいと思いました!

-
Kanata
2023-04-17 17:29
とても楽しかったです。また英会話を頑張。

-
Yu-chan
2023-04-16 16:27
優しく楽しい先生でした。

-
Shino
2023-04-16 15:32
すごく優しい先生で、丁寧に教えてくださったので子供も理解できたようで楽しかったと言っています。こちらの天気のせいで通信が途耐えてしまったのですが、しっかり対応してくださいました。