
-
mana
2023-05-21 10:32
Thak you.
たのしかったです。💙
またやりたいと思います。

-
Mei-chan
2023-05-20 16:34
ずっと私のテンポに合わせてくれてとてもいい授業になりました。
間違ってしまったら優しく丁寧に訂正してくれて、飽き性の私でも
25分間集中して授業を受けれました。ありがとうございます‼

-
Shino
2023-05-15 16:32
とても優しい先生で子供が先生のことが好きでリピートさせていただきました。子供がやる気がでるようにレッスンしてくださいます。

-
Hana
2023-05-13 19:56
とても優しい先生で娘も楽しく受けることができました。

-
Mao
2023-05-13 17:58
むずかしかったけどさいごまでおしえてくれました。

-
coco
2023-05-13 17:07
カランレッスン受講。とても親切で感じの良い先生でした。レッスン時間を過ぎても切りの良い所まで熱心に進めていただき、とても充実感のあるレッスンになりました。
Thank you for your kind and great callan lesson. I'm looking forward to seeing you soon!

-
Tatsuki
2023-05-11 20:28
いつも楽しくレッスンしていただいてありがとうございます😊

-
Yori
2023-05-10 15:31
明るくて今日は形をおしえてくれた。次も英語をがんります。

-
Yusei
2023-05-07 13:01
たくさんトロフィーをくれました!また受けたいです。

-
Mana
2023-05-06 15:28
とてもすてきな先生で、分からなくても優しく教えてくれます。また受講したいです。