
-
Ena
2023-06-10 09:58
歌ったり体を揺らしたりジェスチャーを入れながら楽しく教えてくれました。

-
Takuto
2023-06-07 17:30
楽しくレッスンが受けられたようです。ありがとうございました。

-
Fuma
2023-06-07 16:52
5歳息子が受講。
楽しいレッスンでした。大好きと言っています。

-
Tiyoko
2023-05-28 19:27
説明が簡潔で分かりやすい

-
mana
2023-05-28 17:32
Thak you.
たのしかったです。💙

-
Yusei
2023-05-28 11:59
今日も子供に優しく教えて頂きました。Lの舌の付け方を教わりました。

-
Rabo
2023-05-26 16:28
楽しいレッスンでした

-
Hono
2023-05-21 18:22
8歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
rio
2023-05-21 15:16
すごく優しく教えてくれました♪ありがとうございました♪

-
Yusei
2023-05-21 11:58
とても優しく教えて頂きました。スムーズな進行でした。