
-
Mao
2023-04-09 16:57
はじめてだけどとてもよい先生でした。

-
Hono
2023-04-08 11:29
8歳の娘がたのしくレッスンできました。

-
Hono
2023-04-08 11:28
8歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Poporin
2023-04-05 16:27
とても優しくて、面白かったです。また先生とやりたいです。

-
emofmof
2023-04-02 16:33
とても楽しくて優しい先生です。説明も丁寧で分かりやすいです。

-
Yui
2023-04-02 09:08
とても良かったです

-
YUSUKE
2023-03-31 22:31
callan受講。詰まってしまっても笑顔でやり取りしてくれるのでやり易いです。スピードもこちらに合わせて調節いただけている気がします。

-
mana
2023-03-31 17:35
Thak you.
またやりたいと思います。
たのしかったです。

-
KAORI
2023-03-30 23:05
子供のスピードに合わせてくれ、とても分かりやすいレッスンでした。子供も楽しかったようで、さっそくお気に入りの先生になりました。

-
Tatsuki
2023-03-29 20:59
とても楽しかったです♪途中にマジックをしてくれて面白かったです。