
-
Rina
2023-08-19 10:57
明るくて優しい分かりやすい先生でした。

-
Hana
2023-08-18 20:27
いつも娘がお世話になってます。笑顔がたえず、内気な娘も大好きな先生です。分かりやすいです。

-
Mogu
2023-08-13 18:32
とても丁寧に教えてくださいました。

-
Annie
2023-08-11 21:02
この先生は二回目で、ものすごーーーーーーくテンションが高かったです。先生は面白いし、日本語も少し話せました。
授業の終わりにチャットボックスにスターをたくさん送ってくれました!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Annie
2023-08-08 16:29
明るくて、面白い先生でした。間違えた問題は、優しく励ましてくれて、もう一度解き直させてくれました。
またParklynn先生の授業を受けたいです!

-
Naomi
2023-07-30 16:31
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
ichi
2023-07-28 20:59
Basic Englishを受講しました。発音が大変聞き取りやすく、明るく楽しい授業を受けることができました。

-
ROY
2023-07-23 15:26
Thank you teacher

-
Tatsuki
2023-07-16 20:57
とても楽しい先生です♪こどもは1番のお気に入りの先生です!

-
Kana
2023-07-12 00:01
カラン受講。とても明るくて笑顔の素敵な先生です。初めてこんなに和やかにカランのレッスンを受けました!また受講したいです。