
-
Chika
2023-09-10 21:49
Good

-
Hiroto
2023-09-09 18:09
とてもにこやかな先生でした。
パソコンの問題で、途中で中断してしまっても
にこやかに対応してくださいました。

-
HINA
2023-09-08 18:27
It was very kind. She made the lesson very funny!
(先生はすごく優しかったです。先生は授業をとても面白くしてくれました。)

-
Aoi
2023-09-08 16:57
トロフィーを60個ぐらいくれて、ニコニコしていて楽しかったです♪
またやりたいです!

-
AIice
2023-09-06 16:57
優しく丁寧に教えていただきました。
また教えていただきたいです。

-
Ayano
2023-09-03 17:29
今日も素敵なレッスンをありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
kitty
2023-09-03 17:24
Thank you !

-
Rina
2023-09-02 15:27
間違っても優しく教えてくれる

-
Annie
2023-08-25 16:00
面白い先生で、授業の終わりにチャットボックスにたくさんトロフィーをくれました。楽しかったです。ありがとうございました!🏆🏆

-
Ayano
2023-08-19 17:59
とても優しくて、またよろしくお願い申し上げます。