
-
Rina
2023-10-07 15:27
優しくて楽しくできました。

-
Anna
2023-10-06 20:00
笑顔が多くわかりやすい発音で、子供はやりやすかったようです。

-
AIice
2023-10-06 16:56
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Koharu
2023-10-06 16:26
とても良い先生でした。子供も安心してレッスン受けられます。

-
AIice
2023-09-27 16:56
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Hillary
2023-09-20 19:26
Thank you

-
Ayano
2023-09-17 17:27
本日もありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

-
AIice
2023-09-13 16:57
口の形を教えていただきました。
発音が綺麗で分かりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Tomoya
2023-09-12 18:01
8歳の息子が、「すごい楽しかった」と話しておりました。ありがとうございます。

-
riisa
2023-09-11 17:58
意味もちゃんと教えてくれる先生ですごく良かったです。