
-
masa
2023-11-15 23:30
笑顔の素敵な先生でした。カランを受けましたが、丁寧にレッスンを進めてくださり、発音も綺麗なので聞き取りやすかったです。

-
AIice
2023-11-15 16:27
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Ayano
2023-11-10 16:28
今日もありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

-
AIice
2023-11-08 16:26
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Sumichel
2023-10-30 19:51
My 5 years old daughter loved your class😉

-
Ayano
2023-10-25 16:27
今日もありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

-
AIice
2023-10-22 18:26
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Sumichel
2023-10-13 16:30
声が明るくはきはきしていて、5歳が楽しんで授業を受けられました。

-
Ayano
2023-10-08 15:56
今日もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Mao
2023-10-07 17:59
久しぶりにpaklynnとやれてうれしかったです。