
-
kei
2024-01-09 23:28
とても丁寧で楽しいレッスンをしていただきました。

-
AIice
2024-01-06 13:28
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Tommy
2024-01-01 23:56
にこやかかつスムーズに進めてくれてとてもよかった

-
Mana
2023-12-23 12:57
すごく楽しく英語ができました(⌒∇⌒)
最高な先生です✨

-
masa
2023-12-19 23:58
カランのレッスンを受けました。復習がきちんと出来ていなくてボロボロなレッスンでしたが、終始笑顔で励ましてくださり、リラックスしてレッスンを受けることが出来ました。またお願いしたい先生です。

-
Hajime
2023-12-13 16:29
thankyou!!!!!
息子が楽しいと言っておりました。
体験レッスンの2回目でしたが入会したいと思います。
また是非よろしくお願いしします。

-
Yuumi
2023-12-12 20:58
明るくて優しいすてきなせんせいです

-
chiichan
2023-12-04 17:35
優しくて、楽しくレッスンが出来ました。また、お願いします。

-
Ayano
2023-11-22 15:59
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

-
Lisa
2023-11-20 18:26
とても優しくて嬉しかったです。