
-
RIKKUN
2024-01-27 17:54
いつもうまく息子を楽しませてくれます。説明もしてくれてうれしい。最後まで飽きずにできます!

-
Yuika
2024-01-27 16:27
とってもにこやかで楽しいレッスンでした!

-
Rei
2024-01-24 17:57
楽しかったです。

-
Rino
2024-01-14 18:58
いつも笑顔で楽しいレッスンありがとうございます!!

-
Kayo
2024-01-14 11:30
👍

-
Yuzu
2024-01-13 13:27
いつも笑顔で丁寧にレッスンしていただけます。

-
Tetsu
2024-01-12 17:30
たのしいです。

-
Yuika
2024-01-12 15:27
娘が飽きないように工夫してくださいました。

-
ST
2024-01-10 23:31
発音も声もクリアで良いです。疲れていても笑顔でフレンドリーに対応してくれる人柄が素敵だと思います。REMS Book 3 I受講としては、ゆっくりなスピーキングなのでもうちょい速い方がトレーニングするにはいいかもしれません。
She is friendly, patient, and kind! I would take her class again.

-
Ayaka
2024-01-10 17:28
REMS受講。とても丁寧にゆっくり目で発音してくれます。最後にフィードバックもしてくれました。また受講したいです。