
-
Saori
2024-02-23 21:58
とても明るく説明もわかりやすい先生でした。

-
Hiroto
2024-02-23 18:57
7歳の子供が不機嫌な状態で授業が始まってしまったのですが、とても子供の気持ちを持ち上げるのが上手な先生で、最後はニコニコで終わりました。ありがとうございました。

-
Miho
2024-02-11 21:28
ときどき音が途切れるのを気にしてくれて、唇の動きを読んでくれました。優しかったです。

-
Ayano
2024-02-10 12:56
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
chiichan
2024-02-07 17:26
楽しかった!

-
Bibi
2024-02-05 18:28
ゆっくり優しく話して頂き、笑顔や笑い声も多く、今までで一番好きな先生だったとのことです。ぜひまた受講したいです!

-
Saki
2024-02-05 11:13
She was the best teacher. She also wants to take her lessons.

-
Yuika
2024-02-02 16:26
楽しかったです!

-
Kanku
2024-01-31 19:28
thank you so much

-
Rii
2024-01-31 16:57
とてもわかりやすく、アウトプットも多い授業で勉強になりました。