
-
Akika
2024-03-17 20:56
スタンプでやる気が全快した

-
Ayano
2024-03-16 17:28
ありがとうございました。
これからもお願いします。

-
Kao
2024-03-15 15:57
Thank you so much!

-
ST
2024-03-09 22:04
すごく丁寧な先生です。多分子供をたくさん教えているからスピードが結構ゆっくりですが、こちらが速くしゃべるとだんだんと合わせてくれます。最後にフィードバックもくれるし良い先生です。個人的には速い英語で話してくれる人が好みですが、態度とか臨み方に好感がもてるのでまたたまに受講したい。
Her demeanor as a teacher is great!

-
Rina
2024-03-09 16:27
すごく優しくて発音が上手な先生でした。

-
Masa
2024-03-08 23:28
身振り手振りを使いながらわかりやすく伝えてくれて、とてもわかりやすかったです。

-
Ken
2024-03-08 17:25
楽しかったですありがとうございました。

-
Yuumi
2024-03-05 21:28
元気いっぱいで話しやすくてまたこの人に頼みたいなと思わせてくれます。

-
chiichan
2024-03-04 17:26
楽しかった(^^♪

-
Ayano
2024-02-24 18:27
ありがとうございました。