
-
Yoko
2023-07-11 22:27
とても優しくて笑顔が素敵な先生です。
楽しくレッスンできました!
どうもありがとうございます!

-
Riko
2023-07-11 16:04
話すスピードが速かったです

-
Shiho
2023-07-09 23:05
カラン4受講。スピードはゆっくり目でしたが、その分しっかりやり取り出来ました。少し時間延長してキリの良いところまで進めていただきました。ありがとうございました。

-
Yuzu
2023-07-05 17:26
すごい優しかったです。

-
Kimmy
2023-06-28 23:08
Her lesson was really nice! I enjoyed so much and I'd like to take her lesson again!

-
Rabo
2023-06-28 18:12
楽しいレッスンありがとうございます

-
Mao
2023-06-24 17:57
すこしかんたんでした。

-
mana
2023-06-24 16:30
Thak you.
たのしかったです。💙
またやりたいと思います。💛

-
Kenta
2023-06-23 21:56
楽しく授業は受けられました!!
マイクも聞き取りやすかったです。

-
Hana
2023-06-23 20:34
いつも辛抱強く娘の反応を待ってくれて、明るく励ましてくれます。