
-
Yuko
2024-11-05 20:28
ビジネス英会話受講。電話のやりとりは即使えるから有難いトピックです。先生は発音がアメリカ人みたいでした。

-
Rintaro
2024-11-04 16:29
とてもよ楽しかったです。

-
Yuji
2024-10-30 10:33
こちらの理解度に合わせて、レッスンを進めてくれます。とても良い先生です。

-
Nozo
2024-10-26 17:27
REMS受講。早すぎず遅すぎずちょうどいい早さでした。間違いも漏れなく指摘して頂けました。

-
Obie
2024-10-25 21:56
掛け持ちの日です。またやろうね。

-
Hiroko
2024-10-20 19:00
ちょっとスピーキングが遅かった

-
Obie
2024-10-18 21:57
いつもとても楽しいです。

-
Yuichi
2024-10-14 17:00
日常英会話受講。内容に関連したフリートークもたくさんできて、すごくよかったです。

-
Keisuke
2024-10-10 20:52
She was a kind teacher who was good at teaching, and my son enjoyed her lesson.

-
Keisuke
2024-10-10 20:52
She was a kind teacher who was good at teaching, and my son enjoyed her lesson.