
-
takechi
2024-10-07 10:27
nasi

-
Obie
2024-10-04 21:58
これからもいっぱい英語の授業やりたいです。もっと頑張りたいです。いつもありがとうございました。とても楽しいです。

-
nori
2024-10-04 10:28
希望通りゆっくり会話してくれました。分かりやすかったです。
Thank you!

-
Yuichi
2024-09-28 00:01
楽しかった。進め方もうまいし、時間があっという間に過ぎた。

-
Leesa
2024-09-25 19:54
子供がレッスンを受けたのですが、ずっと呼び間違えられていたらしく、訂正することもできずに不機嫌なままで受講したようです。
ずっと聞いていたわけではないですが、レッスンの内容は問題なかったと思います。

-
NORIAKI
2024-09-22 21:27
こちらのペースに合わせてゆっくりレッスンしていただきありがとうございました。

-
Licht
2024-09-17 16:01
息子がふざけても付き合ってくださり楽しい授業になりました。先生の反応が楽しくてわざと間違えたりしましたが、上手に進めてくれました。ありがとうございました。

-
Obie
2024-09-10 22:57
とても楽しいです。またいっぱいなレッスンをしたいです。とてもこのレッスンは楽しいです。まだいろんなレッスンもできるように自分で外の英語のレッスンとかも頑張ってみたいと思います。とても楽しかったです。

-
Marie
2024-09-07 23:56
She’s so kind and her pronunciation is so good.

-
Yuji
2024-09-05 00:21
スムースなレッスンでとても良いです。