
-
icha
2024-11-24 17:37
【NEW BUSINESS ENGLISH】
仕事で使いそうな単語、会話が出てくるので
実践的です。
先生が質問があるかどうか必ず聞いてくれるので
質問しやすいです。
また、会話の中でフィリピンのことも教えてくれますし、
日本の場合を説明したりととても勉強になります。
先生、いつもありがとうございます。

-
icha
2024-11-23 17:07
【カランメソッド】
先生はゆっくりとしたペースで話ししてくれるので
初心者でも落ち着いてレッスンすることができます。
一回目はゆっくりで2回目は早いスピードだったり、
これだけ違うんだなという差もわかってすごく勉強になります。
回答は先生がガイドしてくれるので、初心者にはとてもやりやすいです。
先生、ありがとうございます。

-
icha
2024-11-22 21:28
New Business Englishでした。
先生は質問があるかどうか都度聞いてくれるので
安心してレッスンを受けることができます。
先生、いつもありがとうございます!

-
icha
2024-11-20 21:13
【New BUSINESS ENGLISH】
初めてのレッスンでした。
とても難しかったのですが、説明もわかりやすく、
ゆっくり話してくれますし、何度も話してくれます。
久しぶりに先生のレッスンを受けたのですが、先生のレッスンは
とても楽しいです。
また、私のことを憶えていてくれて嬉しかったです。
先生、ありがとうございました。

-
Yuichi
2024-11-18 00:07
Thank you for the fun lesson!
I also enjoyed the free talk.

-
MEW
2024-11-17 20:59
発音がきれいで、早いスピードでも聞き取りやすかった。
他の先生が気を使ってゆっくり話してくれることも多い中、早く話してくれたのでこちらも早く話すよう頑張ろうと思えました。
最後に時間を少しオーバーしているのにフィードバックを丁寧にして今後のレッスンを励ましてくれたのも好印象でした!

-
RINCO
2024-11-16 17:30
この先生でレッスンをすると面白く引き込まれて笑顔素敵な先生でした!
また授業を受けたいです(^。^)
皆さんもこの先生で授業を受けて下さい私も他の先生とも授業を受けていますが、その中でも1番良い先生でした👩🏽🏫

-
Taka
2024-11-16 10:57
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Kiho
2024-11-16 10:02
間違えても根気強く教えてくれました。

-
momohime
2024-11-14 16:59
人見知りで、なかなか慣れずにおりますが、
説明が良かったと本人が申しておりました😊
ありがとうございます