
-
Yuichi
2024-12-10 23:59
Thank you so much for always fun lessons!

-
Sachie
2024-12-08 09:57
たくさん誉めてくれました。

-
rumiko
2024-12-07 09:08
進行も上手であっという間に時間が経ってしまいました。常に笑顔で素敵な先生でした。

-
Akira
2024-12-06 20:57
優しく丁寧で、説明がわかりかすかったのが良かったです。

-
MEW
2024-12-03 23:29
こちらの先生は、私が普段受けているほかの先生より早いスピードでカランを進めてくれるため、自分も頑張らなきゃという気持ちになります。
スピードは早いけど雰囲気は和やかに進めてくれます。
発音もとてもきれいで聞き取りやすいです!

-
Coco
2024-12-01 21:30
前回の担当者からの引き継ぎがきちんとされていない

-
Obie
2024-11-29 21:57
また会えると思います。だからよろしくお願いします。まぁ絶対会えるでしょう。!!!!!!!

-
Momo
2024-11-29 16:59
子どもに優しい😃 ☺️💯💝

-
Saku
2024-11-24 23:59
REMS受講。発声は非常になめらかで、レッスンの進行もとても上手。都度褒めてくれ、非常に楽しくレッスンすることができた。

-
Yuji
2024-11-24 22:12
とても丁寧なレッスンです。たまに出てくる日本語がおもしろい。