
-
nobuto
2025-01-05 21:29
回線のトラブルで何度も中断したが、時間きっちりで終わった。合う合わないがあると思うが、ポイントが高い先生なので、教え方も上手なのかと思っていたが、前日に受けた40ポイントの先生の方が教え方は上手かった。期待するほどではなく、普通という印象でした。

-
takechi
2025-01-04 10:57
テンポが少しゆっくりだが、低迷で聞き取りの連取には良いと思う

-
Obie
2025-01-03 21:58
verygreat

-
TAISEI
2025-01-03 21:27
まあまあだった。

-
Kiho
2025-01-03 17:30
いつもとても楽しくレッスンを進めてくれて、子どももあっという間に時間がすぎるようです。

-
Yuichi
2024-12-31 00:09
Thank you so much for always fun lessons!!!

-
Mari
2024-12-29 15:33
明るく子供の興味を引き出してくださる先生です。文で答えられるように言い直しをさせてくださるのはありがたかったです。

-
Yuji
2024-12-23 23:58
明るくハキハキした先生なので、サクサクレッスンが進みます。

-
Obie
2024-12-20 21:55
次もやりましょう。がんばりましょう。

-
Yuichi
2024-12-18 00:04
It was a very fun lesson! Thank you so much!