
-
TTT
2025-03-31 08:28
She is so beautiful and kind.

-
Rie
2025-03-30 16:31
引き継ぎがうまくいっておらず、どこまでやったのか1ページ毎に確認されました。説明もきちんとしてくれますが、授業自体は楽しくありませんでした。

-
Koro
2025-03-19 01:03
2日続けてお世話になりましたが、覚えていてくださって嬉しかったです。とても明るくて面白い先生で、本当に楽しいレッスンで時間があっという間でした。ありがとうございました。

-
Sorachi
2025-03-16 18:56
ありがとうございます

-
Koro
2025-03-16 17:33
笑顔が素敵なとても明るい先生で、楽しくレッスンできました。
何て言っていいか戸惑っていると日本語で声をかけてくれたり、たくさん褒めてくれて、子どももとても喜んでいました。
ありがとうございました!

-
Hikari
2025-03-09 07:29
わかりやすく教えてくれた

-
Takuto
2025-03-08 10:56
最初から戻された

-
ai
2025-03-08 07:29
落ち着いていてうまくリードしてくれる。最後にフィードバックもくれた。明るくて楽しい先生。また受けたい。

-
Konachin
2025-03-02 17:31
面白くて、優しい先生でした!間違いをしっかり指摘してくれて、たまに日本語も挟んでくれたので、とても嬉しかったし、楽しかったです!また受けたいです!ありがとうございました!thankyou!!

-
Hiro
2025-03-02 17:12
6歳の3回目のレッスンでした。コメントもしっかり目を通してくださっていて、スムーズにレッスンを始めてくださいました。やさしい笑顔で子供に寄り添いながら上手に盛り上げてくれる先生で、日本語での声掛けも始めたばかりの息子にはうれしかったようです。ありがとうございました!