
-
haru
2025-04-15 17:30
だんだんレッスンが難しくなってきましたが、チャットボックスを使ったり日本語もまぜながらとても丁寧に教えてくれました。

-
Tetsu
2025-04-13 17:39
楽しかった

-
nosyke
2025-04-12 08:11
素晴らしい先生です⭐️⭐️

-
aoi
2025-04-11 17:58
答えられない子供にも笑顔で接してくれました。

-
Koro
2025-04-08 16:47
楽しくて時間があっという間です。丁寧でわかりやすいレッスンで、たくさん褒めてもらって子どもも喜んでいます。いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Soma
2025-04-08 15:30
とても良くて面白い先生でした

-
Aimi
2025-04-03 20:29
優しくていい先生です

-
haru
2025-04-02 16:41
初めましての先生でしたが、子供の理解力にあわせて丁寧に寄り添ってレッスンをしてくれました。笑顔がチャーミングな先生です。

-
nosyke
2025-04-01 20:38
いっぱいトロフィー🏆をくれて、楽しかったと子供が喜んでいました⭐️子供の扱いがとっても上手で日本語でもヒントをくれたり、初心者でも安心できると思います!!またぜひぜひよろしくお願いします!

-
Obie
2025-03-31 21:57
楽しい!!