
-
Yoshi
2025-09-06 23:57
more faster speaking would be fine.

-
Mai
2025-09-06 22:32
カラン受講。進行がスムーズで、細かい間違いも指摘してもらえて良かったです。質問スピードは様子を見ながら速くしたり戻したり調整してもらえました。よくできたところは沢山褒めてもらえてうれしかったです。残り1分くらいは無理に進めず、長めのフィードバックをもらえたので良かったです。また受講したいですが、人気の先生みたいで予約いっぱいですね~

-
yuko
2025-09-03 15:46
とてもフレンドリーな先生です。親切・丁寧にレッスンしていただけました。

-
Youhei
2025-08-30 23:27
答えるまで考える時間をくれる

-
Rio
2025-08-29 16:22
レッスンがとても楽しかったです

-
MEI
2025-08-28 17:01
もう少し元気にレッスンを進行してほしいです。

-
Mio
2025-08-26 16:03
日本語をしゃべれました。トロフィーも100個くれました。優しくて良い先生なので機会があればまたしたいです(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

-
Obie
2025-08-25 22:00
楽しすぎる

-
KOHEI
2025-08-25 18:58
すごくわかりやすく、他の言い回しも教えてくれるのがとてもありがたいです!

-
Maika
2025-08-25 13:53
分かりやすかった