
-
Koto
2025-09-19 16:26
たまに日本語を話してくれました。

-
MEI
2025-09-15 16:14
楽しい授業で、子供のやる気を出してくれる先生でした。ありがとうございます。

-
Yui
2025-09-14 17:57
ありがとうございました。
子供も楽しんでレッスンを受けられました。

-
george
2025-09-13 08:30
先生が楽しくレッスンを教えてくれて、とても楽しくレッスンを受けられました!
発音も綺麗で🤩日本語でも喋ってくれたので、特に楽しく出来ました。ありがとうございました😊

-
Momo
2025-09-12 17:28
とても可愛いステッカーを送ってくれる❤️❤️❤️💕💕💕😍😍😍👍🏻👍🏻👍🏻💚💚💚🧡🧡🧡😘😘😘💝💝💝

-
Koto
2025-09-10 16:27
speech practiceを受講しました。先生がとても笑顔だったので接しやすかったです。また受講したいです。

-
Koro
2025-09-09 19:30
今日のレッスンもとても楽しかったです。わからないところは覚えるまでしっかり説明してくださったので、すぐに覚えることができました。本当にありがとうございました。

-
Keita
2025-09-09 16:00
とても楽しかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Obie
2025-09-08 21:59
楽しいのだ

-
Yoshi
2025-09-06 23:57
more faster speaking would be fine.