
-
Tomo
2025-08-24 18:57
Excellent leading a lesson, Teacher Parklynn! (I’m afraid the station/trains made certain noises…) See you soon! :)

-
Riku
2025-08-24 17:01
すごく面白かったです。

-
Toa
2025-08-16 09:31
朝でもとても明るい先生でした。優しく教えてくれます。

-
MIKO
2025-08-13 20:59
トロフィーを100個もくれて、しかも優しく教えていただいてうれしかったです。

-
Obie
2025-08-11 21:53
happy

-
yuu
2025-08-10 10:00
100個もトロフィーをくれて楽しく勉強できましたまた入れたいです

-
Masa
2025-08-09 23:58
Thank you for your kind words, Teacher Parklynn. See you next time!

-
ayana
2025-08-09 11:57
ありがとうございますparklynn先生大好き!

-
Yuka
2025-08-06 16:29
細かい部分まで指摘してくださり、またミスがある都度こちらに考えさせながら答えを促してくださる先生です。焦らすこともなく、しっかりと進めてくださいました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

-
Obie
2025-08-04 21:58
poogo!